はちゅぴよの森

レオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)、コザクラインコ、アフリカヤマネ、ゴールデンハムスターと過ごしています。

久しぶりの更新です。。。

本当に更新しなくなってしまいましたね……。 お久しぶりに更新します。 現在ちろるとタイガに加え、さらに仲間が増えました オススメの性別をいちいち書くのがアレなので、ちゃんかくんで変えてます しかし基本、日常で呼びかけるときはちゃん付けでみんな呼…

体重測定

本日は体重を測りました。 タイガ 35g 先日脱皮をしていたタイガくん。 きれいにムキムキしてて偉い。 おててに残ってる……と思ったらお部屋探索してる間に取れたみたいできれいになってました。 ちろる 52g 虚食期間がありましたが、体重はキープしてるのプ…

今週のお写真

特に書くことがないけど、写真を貼りたいので今週の我が子として投稿していきます。 ちろる お尻を出して寝てるのが毎回かわいい! タイガ ひょっこりはんしてかわいい♥ タイガくんもお迎えして一月は経ちましたが、当初と比べると縦に大きくなりましたね。 …

元気になりました

継続して日記を続けられないタイプなので前回の更新から間があきましたね……。 ちろるちゃんの食欲不振は1ヶ月ほど通院を行った結果、デュビアを5匹食べるほど回復しました こちらは彼氏が一時期、レオパフードをすり潰してその液体を飲ませていた時ですが、…

すやりんタイガくん

本日のタイガくん。 東レプで購入しましたハチュメーカ様のきのこシェルターの上ですやすや。 東レプにてハチュメーカ様( @hachume_ka )のシェルターをお迎え致しました♥きのこ部分が外れて水を入れられると知りこれだ!と即決しつつも全色可愛くてとても迷…

初投稿

ツイッターだと写真が流れてしまうので、まとめのような感じで作りました。ブログですので紹介を兼ねて写真を。ちろるちゃんのんびりしている女の子。 最近腸が弱ってるので病院へ通院中。 2020年9月21日にお迎え。タイガくん暴れん坊な男の子。 2021年5月15…