はちゅぴよの森

レオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)、コザクラインコ、アフリカヤマネ、ゴールデンハムスターと過ごしています。

今週のお写真

特に書くことがないけど、写真を貼りたいので今週の我が子として投稿していきます。

 

🦎ちろる


f:id:mizo0:20210627113303j:imagef:id:mizo0:20210627113316j:image

f:id:mizo0:20210627113347j:image

お尻を出して寝てるのが毎回かわいい!

 

🦎タイガ

 

f:id:mizo0:20210627113407j:imagef:id:mizo0:20210627113427j:imagef:id:mizo0:20210627113529j:image

ひょっこりはんしてかわいい♥

 

タイガくんもお迎えして一月は経ちましたが、当初と比べると縦に大きくなりましたね。

昼間は寝てますが、夜になるとご飯!ここから出せ!と言わんばかりに暴れ倒して、足も早い。

ちろるちゃんはのっそのっそと動き、ご飯も少食。

本当に同じレオパなのか、というぐらい性格が真逆なのは性別も影響しているのでしょうか。

 

因みに昨日6/26のデュビア食べた数(私が虫苦手なので餌やりはだいたい彼氏が行っています)は、

ちろる 2匹

タイガ 14匹

というタイガくん、あげればあげるほど食べる食いつきっぷり。

もちろん食べ過ぎは良くないので、連日ではなく2日おきなど期間を開けてあげています。

 

タイガくんすくすく育ってちろるちゃんはのんびり育って行ってほしいです。